人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って恋よ(来いよ)

ちょっとォ~、なになにィ~この変換ったら、なんかいいじゃないの~

帰って恋よ、だってさ。

そうだね~、少しは戻った感じのする水曜日、一気に挽回しようと週末は都会の風にあたることに決めた。ここにいると時々あまりの閉塞感に空を飛びたくなっちゃうので、シゲキックスなことをしてあげないとね。ホントに戻ってこれなくなってしまふ。
ちょっとはやる気出していかないとマジで飛ばされちゃうぞ。

是非そうしていただきたいのですよ。
僕をここから解放してくれ~~~!!!
って叫んでも誰も聞く耳持たないので、自分でチケット買ってあげました。

そこからまた始めればいいや。
安い気分転換だこと。

よ、余計なお世話だ。


※ホテル、あと3室しか残ってませんでした。

by ten2547 | 2008-06-18 23:11 | 戯言