人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ผมชอบผู้ชายการไม่ชอบผู้หญิง

アタラシイ アサガキタ
キボウノ アサダ
ヨロコビニ ムネヲヒロゲ
アオゾラアオゲ
(うろ覚え・・・)

不連続の連続である夜と朝の狭間で見たものは、夢、だったのか、悪夢だったのか。この数時間の間に繰り広げられた戦いは、体内でも体外でも、勝敗の決まらない生命の営みであり、自分では気付かない成長と細胞分裂、衰退と新陳代謝の賜物であり、確実に昨日よりは老化し、後退し、死に近づいた自分というものを朝陽の中で確認する定例会のようなものだった。

何かが変わったのだ。
だからこうして違う自分が全てをリセットした状態で、深煎りローストのコーヒーなんか飲みながら、今日一日の過ごし方なんかをぼんやり考えていたりするのだ。よかったじゃない。
意味不明の書き込みだって、わけのわからない独り言だって、きっとそれはそれで必要だったのだと自ら肯定し、これから休みだけど休みじゃない土曜日を公私の区別も曖昧な中で、人々の運命さえ左右する占い師のオバサン的業務に勤しむのだ。神になるのだ。愛情と鉄槌を同時に振りかざし、えこ贔屓バリバリに、AだのBだの採点し、彼らと彼らの家族の未来を水晶の玉に映し出してしんぜるのじゃ。ブハハハハ....ゴメンね、みんな。

こんなこと、ホントはしたくないんだ。
僕だって貴重な休日を笑って過ごしたい。
どこかへおでかけもしたい。
セックスだって死ぬほどしたい(すればいいじゃん)。

そして、机の上に立って、大声で叫びたい。
ผมชอบผู้ชาย!!!
ไม่ชอบผู้หญิง !!!!


※さ、ラヂヲ体操の時間ですよ。070.gif

by ten2547 | 2008-02-23 08:21 | 生業