人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誹謗中傷妬み嫉み

あの子はやめといた方がいいよ~

ありがたい忠告をいただく。

嘘つきで金に汚くてとんでもない奴、 なんだそうだ。

フラれた腹いせなんだろか、それとも親切心からなんだろうか、僕に寄せられる彼についての悪いウワサについて、僕は何と言えばいいのかまだわからない。

もしそうだとしても、それは僕自身が確かめればいいことで、僕がどう感じるかの問題だから、気にすることはないと思いつつ、そんな風に言われる彼のことをほんの少し警戒している自分もいたりして、なんとも言えず沈んだ気持ちになる。

別に、いいんだ。
友達くらいでちょうどいい。
それ以上の関係は初めから望んでないしな。

それって自分への言い訳か?


※僕はどんな風に「うわさ」されてるんだろう???

by ten2547 | 2007-10-21 10:00 | 色恋