人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽がいっぱいいっぱい

かつてウルトラマン、今は某アイドルの夫と化した太陽クンが出演している映画、Academyは実在するオーストラリアの芸術学校?がモデルの青春映画、だそうだ。

その中で彼が演技指導を受けるシーンが何やら妖しいのである。
トランクス一枚の彼に、彼の2倍くらいもありそうな黒人がキス?をする、と監督のカットの声。
監督、つかつかと太陽クンに歩み寄り、こうするんだ、見てろとばかりに、彼のボディにタッチして、そして、熱いキスを.....
お~この先どうなるんだ? 舞台にあるバスタブの中で、え?あんなこと、こんなことも!?

か、どうか知らんが、何と相手の俳優さん、つまり、黒人と監督(役)は、ゲイなんだそうだ。

太陽クンのことは別にどうとも思わんが、俳優とはいえ、ゲイを相手に演技をしなければならないとは大変なことよのう。

ブエノスアイレスのトニー・レオンもアルゼンチンに着いてから役柄を知らされたそうで、騙されて連れ去られた気分であったろう。

でも、役者は役者、最後はきっちりお仕事いたすのでありました。


※とかいって、まんざらでもなかったりして

by ten2547 | 2007-06-25 23:34 | 映画