人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

このつまらない、独りよがりの世界に足を運んでくださる皆様へ

本当にありがとうございます。

僕は今日、完全に壊れました。
僕という生命体はかろうじて生存の道を選択していますが、
その未来は極めて不確定です。

僕は、自分がいかに弱い存在であるかを14歳の時から自覚していましたが、
今、本当の意味において、人生の岐路の選択を迫られています。

あらゆる手段を講じて、生き残る道を模索しています。
生きるということの意味を自分なりに再認識するプロセスの途上にあると、まだ可能性はあると思っています。信じようと試みています。

思考は錯綜しています。分裂し融合し、宙を舞い、焦点は定まりません。
這いつくばって救いを求めたりもしてみました。

全て無意味でした。

残る手立ては、残された手段は、麻痺した脳では思いつきもしませんが、
とにかく、明日も、明後日も、その次の日も、僕が僕でいられるよう、
僕は、僕という存在について、因数分解してみます。

ってできないや。
九九で落ちこぼれたこの僕にはね。


※恥を忍んですがりついた世界でも、ただ玉砕しました。もう、どうすればいいのかわかりません。

by ten2547 | 2007-04-14 20:49 | 白書