人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に。楽しいことなんかなくってもいいんだ。

楽しかった?って聞かれてそう答えた。
うん、とっても楽しかったよ。ホントはそう言うつもりだったけど。

体調不良のせいで(おかげで)、実に見事に自己抑制して望んだ酒席は、
思ったほどつまらないわけでもなく、かと言って、当然はじける要素も希薄なわけで、
穏やかで冷静な自分が、何だかとってもオトナな雰囲気でそこにいる。
こうやって、自然に振舞えるようになったなら大丈夫かな。
キミの事を想いながらも、適度な距離を保っていれば友達でいられるんだし。

キミも同じように臆病なんだろうな。
いろんな悩みや表現できないものを内に抱えて、
それを全部見せてしまったら相手に嫌われるんじゃないかって思っている。
それはお互い様なんだけど、だから見せて欲しいという気持ちと、
このまま知らずにいる方がいいと思えるずるさの狭間で、
やっと均衡を保てるポイントを見つけたんだ。

これくらいが丁度いい。
これくらいが心地いい。


※なんやかんやでやっとこさプラマイゼロ...

by ten2547 | 2007-02-18 14:47 | 色恋