人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち雨 明日天気になあれ

キミのメールに涙す。
あんなひどいことをしたのに、もう二度とキミからの連絡は来ないと思っていたのに、小さな画面に並ぶ文字は怒りをぶつけるどころか、いつも通りの優しさに溢れていて、それが余計ボクのしたことの残酷さを強調していた。

ごめん。ほんとうにごめんよ。

今更もう遅いんだけど、キミのメッセージも同じで、ボクと一緒にいるときに言って欲しかったセリフがそこにあった。なぜあの時そう言ってくれなかったんだろう。その一言でボクは救われたのに....
最後の最後まで互いに素直になれなかった。
ボクは少なくとも自分の気持ちを伝えていたつもりでいたけど、それ以上にキミの心の奥底を見抜く余裕がなかったことが全ての間違いだったんだ。そんなボクの狭量さがキミを傷つけてしまったんだろうな。キミはオトナの対応で、ホントは怒りたいのを抑えて精一杯の優しさを送ってくれた。
最後にサヨナラの文字が泣いている。
できればまた会いたいと言っている。
本心なのか、そういう振りをしているのか、今となっては確かめることはできないけれど、ボクにもう一度だけきちんと謝る機会をくれたことに感謝する。

ありがとう、そして、いつかまた、どこかで偶然会えるといいね。


※キミのシアワセを心から願っているよ。

by ten2547 | 2007-01-16 23:48 | 色恋