人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも僕はやっちゃった?

痴漢冤罪で人生をめちゃめちゃにされることはこの上なく理不尽で、白黒つける司法もまた滑稽でやるせない存在には違いないが、実際に痴漢行為を行う輩がいることもまた事実で、そのトワイライトゾーンに迷い込まないよう男性諸氏は細心の注意を払って電車に乗らねばならないだろう。

大変だね、都会は。

以前、同様の疑義で警察に連行された我らが「同朋」が、無実であることを証明するためカミングアウトし、その証左として「恋人との写真」を見せたところ、釈放されたなんて記事があったけれど、笑い話で済まないところが現実だろうな。

周防監督の最新作[それでもボクはやってない]に期待する。


※女性専用車両もいいけど、その反対もあってもいいかもな~(別の意味で....)
 

by ten2547 | 2007-01-14 12:38 | 映画