人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼の折れた鳩 地に落ちた経済新聞

どうして、ワタシの息子は死ななければならなかったんでしょうね。
アナタにはお子さんいらっしゃいますか?
お子さんが、ある日突然この世から居なくなったら、何も悪いことをしていないのに命を奪われたなら、アナタは平気でいられますか?
ワタシの息子は、あの子は、ただ普通に暮らしていただけなんです。
自分の部屋で、ただ生きていただけなんです。
それなのに、わけもわからず、あの世に逝ってしまいました。
もうあの子の笑顔を見ることも、声を聞くこともできないんです。
あの子を、返してください。
ワタシの大切な命を返してください。

ハトは、実はカラスだった。
無味無色無臭の毒ガスをまき散らす、地獄の使者だったのだ。


31歳の大人のゲームは、犯罪だった。
一度始めると楽しくて、嬉しくて、寝ても覚めてもゲームのことで頭がいっぱいだった。
ネタは山のようにある。
イケナイコトだとわかっていてももう誰も彼を止めることはできなかった。
でも、彼は気づいていたに違いない。
それが永遠に続かないということに。
いつかは全てを失う日が来るということに。
そして、その日はやってきた。

未熟でした。
そうだね。箸の持ち方からやり直しだ。

※それは、トワイライトゾーンへの扉だったのだろうか?

by ten2547 | 2006-07-26 23:19 | 社会