人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド・レ・ミ・・♭ファ?

白鍵が並んでいる。
それぞれ個性は違うけれど、何だかそんな風に見えた。

向こうから、ド (80年代歌謡曲が好きなんだね。ちょっと音は外れてるけど懐かしくていいや)
その次が、 レ (いつも同じ曲を歌うんだね。僕の頭の中でもヘビーローテーションしてるよ)
僕の隣が、 ミ (人はどうして歌を歌うんだろうね。キミはどうして歌わないんだろうね)
そして僕が..あ、あれ?
半音下がっちゃった。

僕は、黒鍵だった。

しょうがないよな、せめて、♯ になるようがんばるしかないか。
がんばるったって、どうすりゃいいんだよ。

※黙って飲んでりゃいいんだよ。黙ってね。

by ten2547 | 2006-07-23 10:03 | 色恋