人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Z

東野純直クンは自分の名前であるアズ(AZ)に因んで、アルバムのタイトルをアルファベットのAから順に発表していった。(だからZが最後になるんだろうけど)

Actor&Actrres
Breath
Colors
  ・
  ・
  ・
FかGあたりまでは見たような気がするけど、その後はどうなったんだろうか?
彼のひたむきさとパッションを感じる歌が好きだったな。
何かひとつルールを決めて、それを自分への課題として一歩ずつ前進してくのはいいけれど、逆にそれが足かせとなり、自由を制限するものとして邪魔になることもある。

特に深い理由はないけれど、今月はタイトルを漢字二文字で統一してみた。すぐやめようと思ったけれど、せっかくだからと今日まで続けてみた。これまた特に何の感慨もないけれど、今日で終わることが何だかとてもうれしい。
さあ、明日からは自由だ。
タイトルを俳句にしなくてよかった。

※Zodiac~キミも僕の勇気~

by ten2547 | 2006-05-31 22:43 | 放言