人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

今日は、本当に疲れた。
80人もの人間を前に、見えない敵と格闘した気分だ。
若いエネルギーが僕を圧倒した。
真っ直ぐで汚れのない?まなざしが僕を射抜いた。

知的な拷問だった。
僕も負けまいと精一杯踏ん張ってはみたものの、もうその格差を埋めることはできない。

私的な快感だった。
仕事とはいえ、僕にとっては幸せの絶頂に近い、そんな劇場が広がっていた。

だから爽やかな疲労感に包まれる。
疲れに違いがあるのかどうかわからないけど、これだけは言える。

キミたちに会えて良かった。

※冷たい雨にサクラも力尽きたけど。

by ten2547 | 2006-04-05 22:55