人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと、キミを見てた。他はもう、どうでもよかった。

この世の果てのような睡魔が僕の全てを奪い去る。
どうしようもなく眠いのは、肉体か精神か、何かの前兆か..
いっそのこと、ここで倒れてしまおうか。
倒れなくても、意識が朦朧としている。
変なクスリでもやってんじゃないの?遠くで聞こえた気がした。
病気かもしれない。
きっと病気だ。
全身が弛緩する。
まったく気力というものが湧いてこない。
長い午後が僕を狂気へと誘う。

ずっと、キミを見ていた。
若さに上下するキミの動きを、ただ見つめていた。
キミらホントウにエライよね。
真面目だよね。
死んだような頭で僕はかろうじて着座し、息をしていた。

何か言わなくては..
でも何も言うべきことが思い浮かばない。
ただ、キミのことステキだなってぼんやり想ってた。
離脱した僕が発言している。
きっとどうでもいいことを、うだうだ言っているんだろう。いつもの通り。

僕は白いシーツの上で惰眠をむさぼる。
こうして時を見送り、全てを先送りにしたツケは、何倍にもなって戻ってくる。
それが嫌だから、今日を耐え、あと一時間がんばるのに、
もう10分も座ってはいられない。

あ、もう夜風は涼しいんだな。
明日こそは..
そう言っているうちに一生が終る。

※きっと、変化が必要なんだ。きっと。

by ten2547 | 2005-09-08 21:55