人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい笑顔

久々にキミの笑顔を見る。
キミはあの頃と全然変わらないね。
優しい瞳があのシアワセだった日々を思い起こさせる。
僕らの間には何もなかったけれど、僕はキミといるだけで満たされた。

一緒に歩いた渋谷の街並み-
雨の中の竹やぶ-
同じ部屋に残した香り-
そして誰よりも爽やかな笑顔-
夏の海辺-
その全てが、
そのひとつひとつが忘れられない大切なものとして、
今でも、僕のこころの中で輝いている。

キミを、見つめてしまった。
届かない想いと、
それでも変わらない想いを、
ただ、同じ笑顔に乗せて。
キミに送った。
僕の精一杯-

※おかえり。そしてこれからもよろしくね。

by ten2547 | 2005-09-01 22:28