人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の誓い

昨日はお日柄もよく、全国でたくさんの「誓いの儀式」が行われた。ことだろう。
僕の知人も「あちら側」へと旅立った。

女同士集まればあ~だこ~だとオトコについて言ってた。
ふんふん随分望みの高いことよのう..
そんなことほざいてると、いつまでも一人のままだぞい。
などと思いつつ聞いてるようで聞かない振りしてたけど、
ま、彼女もおさまるところにおさまったというわけだね。
もう、僕の「手料理」を食べることも無く、これからはダンナにうまいもん食わせてやるんだね。
かくして「シングル族」がまたひとり消えてった。

残るメンツも、自分は一番最後にならないように、って思ってんだろうな。
大丈夫。
最後は僕だからさ。
笑顔で見送ってやるよ。

※お祝いしてあげなきゃ!

by ten2547 | 2005-05-16 21:23