人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜

単純なことだ。
嬉しい時はうれしいと思う。
お裾分けでもらったシュークリーム。
予期せぬご相伴、あり難く頂戴する。
そんな小さな小さなあまりに小さな喜びも3乗くらいに感じる。

昨日の僕は「憑かれてた」
目に見えぬ力が僕を引っ張り、後押ししていた。
不思議な時間だ。
その時間は本来存在しない時間だった。
いくつもの偶然により生まれた空白は、
魔だったのか、吉だったのか、まだわからない。
あっという間に違うステージに立ち、全身が現実逃避モードにシフトする。
こうなったらもう止まらない。

今日の憂鬱な行事も、これからの味気ない平日も、
きっと笑顔で乗り切れる。

会いたい。
キミに会いたい。
そんな気持に似た、素直で、シンプルな感情とともに。

コップン マーク カップ!

※やっぱり病気なんだ。
  「再発」しちゃったな。
  治療法は..国外脱出です。

by ten2547 | 2005-04-16 08:56