人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱

エラそうに語るほどのもんじゃないけど、彼らの前ではちょっと余裕で、
熱い視線に背筋も伸びる。

これから始まる新しい生活に期待と、不安と、やがて不満と
いろんな感情が混ざり合い
ちょっと青春の名残でいい仲間もできて
たまには飲んでハメもはずす。

そんな彼らが眩しい。

僕は誰よりもキミ達のこと、想っているんだよ。
余計なお世話だろうし、迷惑だろうけど、
キミ達が元気にシアワセに過ごせることをこころから願っている。
遠くで。キミらの知らないところで。
それが僕の「仕事」だからね。

若い彼らに贈る励ましの言葉。
明日から、ピカピカの一年生。

※眠っていた情熱が目を覚ます。
  

by ten2547 | 2005-03-31 22:43