人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラするんだよ。オマエの偽善には。

いい加減、カッコつけんのやめれば?
何いい子ぶってんだよ。
イライラすんだよ、オマエのその態度には。
僕が言ってやれば目が覚めるのか?
でも言っても理解できないだろう、オマエには!
そんなキレイ事だけで済むんだったら苦労はないんだ。
汚いことも承知で、だけど必要悪だと割り切って、やってんだろ!オマエだって。
なんでそうなんだ。オマエは政治家か?
キオクにありませんってか?
覚えてるだろ?
忘れるわけないよな。
恥ずかしいことなんかじゃないんだ。
生きるために、生き延びるためにやったことなんだ。
自分がカワイイよな。わかるよ。そうしたい気持、痛いほどわかる。
でも、もうムリだよ。
そんな下手な芝居は、見てて胸が悪くなるよ。
自然に行こうよ。
在りのままでいようよ。
同じ穴のムジナだ。大差ない。多少見栄えが異なるだけで、
生まれも、素性も、全てのことが同じ色で染められてる、一枚の布だよ。
風になびく時、ちょいっと方向が違っただけだ。

※北風より南風が好き

by ten2547 | 2005-02-13 03:15