人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、何曜日??

諸般の事情で僕らの休みはバラバラになった。

週末の夜をのんびり過ごすことも無く、休みなんだけどいつも通りの時間に起き、
キミのために朝食作ったり、駅まで送ったりしてると、
今日は何のゴミの日だったかちゃんと確認しないとエライコトになったり、
朝目覚めた時に、仕事だったか休みだったかの確認が必要で、
今度は自分の予定がわからなくなって、
気が付けば、こうして一人過ごしている。

今年の夏だけで済めばいいけどな...。

悪いことばかりじゃない。

洗濯はお互いの休みにできるから楽になった。
食事の支度も余裕ができたようにも思う。
平日だといろんな用事がはかどるし、どこに行っても空いている。
朝もちょっとのんびりできる日ができた。

でも一番の効果は...

寂しいって気持ちを抱けたこと、かな。
そして、電気の大切さがわかったこと、でもないか...

さてと、今日は何をしようかな。

・ ・ ・ ・。


※静かな日曜日

by ten2547 | 2011-07-31 08:49 | 日常