人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応酬~果てしなき攻防戦~

何でもメールで済まそうという輩がいる。
何度送ってきても、それだけでは物事は前に進まない。
メールなんて補助手段じゃないか。
頼みごとがあるなら、電話して来い、会いに来て頭下げろ!それができないなら、いつまでも何日でも、何百通でもメール送ってろ!このスットコドッコイ野郎!!!

また送って来てるよ。コイツ、ほんとバッカじゃないの?
毎朝、僕の目に飛び込んでくるその名前にうんざりする。
何が言いたいのかさっぱりわからない。ちょっと下手にでればつけあがり、わけのわからない理屈を並べ立てる。一体どんな奴なんだ。ま、いいや、優先順位は最下位だからほっとこ。
もう、何通になるだろうか。こんなことやってても時間のムダなのにな。面倒だから短くまとめて、要するにアナタの言いたいことは「こーゆーこと」ですね?って何で僕が汲んであげなくちゃならないの?頼んでるのはそっちで、必要なのはアンタであって僕ではない。

同じ社内にこんなアホがいるんなんて、信じられない。
でも一応「お仕事」だから相手してやるけど、いつになったら自分の愚かさに気付くんだろう?
もうわかっていて、わざとやってるのかも。
向こうも同じこと言ってたりして。
こうなったらとことん付き合ってやろう。このまま年越しだ。僕は構わない。困らない。

まるで小学生。
だんだん、楽しくなってきたぞ。

by ten2547 | 2004-12-09 23:53