人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ

エッチはしないから。

先手を打ったのか、それほど僕は物欲しげな顔をしていたのか...

わかってるよ、そんなこと。言ってはみたものの、ホントはわかっちゃいなかった。

僕が欲しかったもの、それはコイビトでもなく、アイカタでもなく、ただのトモダチ、だった。

彼が欲しいものはよくわからないけど、コイビトでもトモダチでもなく、たぶん、セクフレなんだろう。

僕の中には存在しない人間関係だから、頭から否定した。

そんな固いこと言わずに軽い気持ちで遊んだら?だと。

そうだね。僕らはトモダチなんだからセックスはしないよね。それは僕の論理。

違うね。セックスする気にはならない相手だからしないだけだよ。とは彼の論理(推測だけど)

あは、それもキツイやね。性的魅力なしっていうことかい。

1+1≠2

何か過去に苦い経験でもあるんだろうか?

睡眠時無呼吸症候群の彼を見ながらそっと彼の部屋を後にした。


※オシアワセニ。マタアッタラヨロシクネ。

by ten2547 | 2009-02-22 16:53 | 色恋