人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミが生きてて良かった。

久しぶりに J に会った。
ちょっと迷惑そうだったけど(何で?)こっちは上機嫌で飲んでたから明るく挨拶できたし、それで良かった。

もっと久しぶりに会ったのは、かつて「擬似恋愛」に遊んだ H だ。
僕らはおふざけの延長でじゃれ合ってたけど、ついに真剣に向かい合うことはなかった。
嫌いじゃない。
むしろ好き。
キスくらいは平気。
素っ気無いメールだってガマンできる。
でもそれ以上にはならなかった。

でも昨日は違った。
おふざけの要素を排除すれば、僕らはそれなりに成立する、ような気がした。
気がしただけ。

明日は朝早いからとかいいながら結構遅くまで付き合ってくれたし。
ありがとう H

そして J、キミが生きてて良かった。


※僕は生きてて良かったのかな?

by ten2547 | 2009-01-18 16:38 | 色恋