<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10年

あれから10年が経過した。

最初の5年は完全なる孤独の中で、ひたすら非現実と内なる自分と向かい合った。

後半の5年は人生初の連続であり、公私ともに変化に富んだエキサイティングな毎日だった。

そして今、ここで、こうして、新たなステージに立つ僕らがいる。

10年後、僕は、僕らはまた違った地平を眺めながら生きていることだろう。

終わっているかもしれない。

何かが始まっているかもしれない。

何も残っていない場合もあり得る。

でも、生きていれば、健康でありさえすれば、それでいい、と思う。

過去を振り返るのではなく、今を、これからをどう過ごすかについて悩んでいて欲しい。

あと10年。

きっと、あっという間だ。


※5年後には天災地変が起きると予想する。
[PR]

by ten2547 | 2014-10-29 15:19 | 日常