<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

酸辣湯麺

ランチタイムに待ち合わせて、ネットで見つけた初めての店に入る。
ホームページには夜のメニューは載ってたけど、ランチのそれは不明だった。

今日は春のように暖かく、熱いラーメンはどうかと思ったけど、
数少ないランチメニューの中から僕は酸辣湯麺、彼は坦々麺を選択した。

酸っぱくて辛いなんて僕にとってはこの上ないけど、
やっぱり汗だくになってしまった。

僕らの「別居生活」ももうすぐ1年になる。
来月には解消している、はず。

春になったら、部屋をリニューアルだ。
全部捨てて、全部買い換える。
できればリフォームもして、アフターを楽しもう。

もうちょっとの辛抱だ。
僕らの新たなステージが始まる。
キミは、新たな社会に船出する。
僕は、また一つ、齢数える。

※ささやかな変化、だけどね。
[PR]

by ten2547 | 2013-03-06 21:59 | 日常