<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スカラ

僕らは国境を越えた。

僕には見慣れた風景。
君にとっては初めての世界。

色も、光も、匂いも、空気も、何もかもが違っている。
僕らの間の温度もきっと違ったはず。

かつての気楽さはない代わりに、僕は並んで歩く人を得た。
気ままな時間の代わりに、分かち合う喜びに酔った。

新鮮な驚きや、爆発的なアドレナリン放出はないけれど、
こんなにも穏やかな気持ちで風に吹かれ、太陽の光を浴びる喜び。

それはずっと夢見ていた風景。

キラキラと輝くネオンや、
搾りたてのフレッシュジュース、
香辛料や甘い香りの混在した独特の街角、
そして予想外の人の多さ...

僕も知らなかったこと。
君は知ってしまったこと。

思った以上に体力がないこと。
それは3年の月日が経過したということ。

僕らの歴史が、そこに刻まれた。


※神はお怒りかな..
[PR]

by ten2547 | 2013-01-12 01:03 | 旅行