<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末は雨

かの国は水没し、
SOSの電話が鳴り響く。
僕は、全てを理解しながら、見て見ぬふりを決め込む。
キミは 無事で居るのだろうか。
全て流され、命の危険さえ感じているのではないだろうか。
あの鳴り響いたコールは、
最後の頼みの綱だったのだろうか。

僕は、一体ここで何をしているんだろう。
何をして、いるんだろう。


※全部、下らない、馬鹿げた小芝居、なのか??
[PR]

by ten2547 | 2011-10-21 23:05 | 戯言

秋風

つーか、もう10月やん!

諸般の事情で休日が別々になっていたけど、今月から正常化。
と思ったら、なんやかんやでまだすれ違い状態は続く。
仕事だったり、趣味だったり、お互いのやるべきことは交わらないけど、
やっと元に戻ったことに安堵する。

♪あ~よかったな、あな~たがいて~
あ~よかったな、あな~たといて~♪


※よかったにゃ
[PR]

by ten2547 | 2011-10-02 12:58 | 日常