<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ugly

新幹線の窓に自分の顔。
何もかもが受け入れ難く、許容できない。

こんな醜い僕のどこがそんなに好きだと言うんだ?

※早く家に帰りたい。
[PR]

by ten2547 | 2010-01-31 21:56

love symphony

タワーが見えるホテルで、僕らは互いの温度を確認した。
決してキレイじゃないし、カッコヨクもないけど、鏡に映して思った。
僕だけのもので、キミだけのものでありたいと。

キミが僕の中で果てる。
至福の時の延長線上に見えた満月を追ってほんの少し贅沢をしてみる。
お金じゃ買えない幸せ?
お金で買ったシアワセ?
そのどちらでもない奇跡?

もう離さない。
誰にも渡さない。

最後はやっぱりffでね。


※今度は僕が攻める番
[PR]

by ten2547 | 2010-01-31 20:58

exhausted...

さすがに笑顔にもなれず、
重い肩を持て余す。

だからって、どうしようもないし。
どうしようとも思わない。

今はただ、眠りたい。


※許してくれるよね?
[PR]

by ten2547 | 2010-01-30 01:36 | 生業

mushroom

きれいに並んだ傘。
太くてしっかりした軸。

でも、どうしよう。
こんなにたくさん。

大好きだけど。


※ホントの名前は知らない。
[PR]

by ten2547 | 2010-01-19 23:41 | 嗜好

tears

突然キミが大粒の涙を流す。
どうしたの?とか、
泣くなよ、とか、
僕は言わない。

泣きたい時は泣けばいい。
理由は聞かない。
きっと理由なんてない。
言葉じゃなくて、涙で応えたんだ。

嬉しかったのか、
悲しかったのか、
感動したのか、
失望したのか、
確かめる代わりに、ぎゅっと抱きしめた。

そして僕も、もらい泣き。

変だよね、僕ら。


※目が真っ赤だよ。
[PR]

by ten2547 | 2010-01-18 21:58 | 赤室

hot milk

ちょっと持て余し気味だった牛乳を温めてみる。
子供の頃は全く受け付けなかったこの白い液体だけど、
今だって大して好きではないけれど、
キミのために冷蔵庫に常備している。

こんな寒い夜は、キミの温もりが恋しくなる。
じゃあ今夜行くよって言うのをやんわりかわしてみたものの、
ホントは今すぐ来て欲しい。

何か飲む?って一応聞いてはみるものの、
うちにあるのはお茶か、水か、牛乳で、
朝ならミルク、その他は緑茶、
僕がコーヒーなら、キミは...
やっぱりミルクたっぷりのコーヒーだったりして。

熱いものが苦手なんだよね。

そんなしっとりした時間が待ち遠しい。


※人間、潤いが必要だ。
[PR]

by ten2547 | 2010-01-14 22:27 | 戯言

itch

カラカラに乾いた風が無情にも吹き抜ける。
カラカラに渇いた喉を潤すこともできない。

空腹でもいい。
多忙でもいい。

この不快さを何とかしたい。
突然僕を襲ったからだの変化に戸惑う。

アレルギーか?
病気なのか?
内的か、外的か?
肉体的か、精神的か?

この皮を剥いでしまいたい。


※カ・ユ・シ
[PR]

by ten2547 | 2010-01-13 23:13 | 戯言

stop

そりゃ、自分の持ってる株券が紙切れになる(かも)って言われたら売るわな...
(電子化で株券もないから紙切れにさえならんが)

その影響か反動か知らんが、自分の株価は(結構)上がってた。
(でもきっとまだマイナスだろうな)

株主の責任とか言われてもね、普通の会社ならそうなんだろうけど、
あの会社に関してはもっと責任あるけど知らん顔している奴がわんさかいるんじゃないの~?

怒れ!株主!!
ガオ~~~~~~~!!!


※国が守ってくれてるだけマシ?なのか?
[PR]

by ten2547 | 2010-01-12 23:02 | 社会

winding road

冬枯れのカーブ切る間に横切るキミの横顔


※そこを過ぎれば峠の茶屋で休憩だ。
[PR]

by ten2547 | 2010-01-11 23:21 | 日常

rouge

秘めたるもの。
抑えきれない感情。
余裕のない状況の中で、僕は人に寄り掛かる。

一人では何一つ出来ないことを思い知る。

キミの帰りを待ちわびて、一人果てた夜。
キミはただならぬ気配を感じて不安に駆られる。
理由はわからないけど、本当は知っている。

僕の背中で震える。
赤ん坊のように。
子犬の如く。
わからない、を連発しながら何かと戦っている。

どうしたの?
わからない。
気付いたんだね。
鋭い嗅覚で、僕の異変をとらえていた。

ごめんね。
抑制のきかない本能の導きは、一人の世界で完結する。
キミへの思いより、自分の欲望を優先する。

真っ赤だったよね。僕の部屋。


※ウソは罪
[PR]

by ten2547 | 2010-01-08 22:15 | 白書