苦しい、苦しい。苦しい...

酔ったキミはめっちゃかわいい。

その目も、
その話し方も、
声も、
その仕草も、
笑顔も、
え!?って驚いた表情も、

全て、何もかもが、愛おしい。

そしてその何倍も苦しい。
好きになってはいけない相手が、一番そばにいる。

どこへも行くなよ。
どこへも行かせない。
ずっと僕の傍らで、僕を苦しめて欲しい。

また、明日も会える。
それだけで生きていける。


※そしてその何百倍も死にたくなる。
[PR]

by ten2547 | 2009-05-30 14:41 | 色恋

じーざす

明日が楽しみだ053.gif


※♪ホンと~ォは~、ここから~、飛び降りたか~ぁった~....
[PR]

by ten2547 | 2009-05-28 23:45 | 戯言

エンリケ

キミを見る。
狂おしいほどの愛おしさを覚える。

キミが命をかけて守ろうとしている小さな生命をみつめるのと同じように、
ボクがこの身が潰えても手に入れたいほどの欲望に苛まれる瞬間、

スルリと去っていく現実を直視し、
ありえない末路に静かに幕を下ろす。

ボクを救ってくれ。
キミを失わないように。

ボクを葬ってくれ。
キミを永遠に手にするために。

キミを食む。
可笑しいくらいの疎ましさを抱える。

キミが歩くたび、振り向くたび、うつむくたび、
ボクはナイフを振り下ろす、切り刻む、むしゃぶりつく。

キミの愛する人が待つ温かい家路を急ぐ頃、
ボクは薄暗い路地裏でそっとすくった液体を飲み干す。

ボクを蝕んでくれ。
キミの優しさを感じるために。

ボクを蔑んでくれ。
キミの記憶を閉じ込めるように。

キミを抱く。
それは究極の答え。
息せぬ屍との交尾。
最高の幸せ。


※最後の一滴まで...
[PR]

by ten2547 | 2009-05-27 22:09 | 白書

終息

それはある日突然始まった。
何人もの人を静かに巻き込みながら、
我々を恐怖のどん底に叩き落した。
逃げ惑い、防衛し、隔離もした。
目に見えない敵と戦う恐怖。
得体の知れない未知の相手。

まるで映画「ハプニング」のように、
それはある日、突如として終息した。
もうこれで安心と思った時、
またどこかでそれは始まる、のかもしれない。

奴はすぐ隣にいる。


※どこかの国がばら撒いた細菌兵器じゃないのか!?
[PR]

by ten2547 | 2009-05-26 23:43 | 社会

熱く、熱い夜

自分のことを好きになってくれる人がいる。

ある意味感動し、
ある意味戸惑う。

素直にありがとうと言えなくて、
なぜかごめんと謝ってしまう。

キミが僕を褒めるたび、
ボクはどうしてと問い返す。

言葉にできない想いと、
言葉にしてしまった恥ずかしさと、

今日出会えた喜びと、
明日は終わる切なさも、

割り切ってしまえる潔さと、
次第に募る後悔の念の間で、

ボクも好きだと言えなかったワケを、
去り際のキミの横顔が語っていた。

最初からわかっていた、と。
それでもいいと寄り添った。

温かかった。
心地良かった。

キミの愛情を独占し、
自分の欲望を昇華した。

ごめんね。
そして、ありがとう。


※偶然の妙。予期せぬ熱狂。
[PR]

by ten2547 | 2009-05-25 21:54 | 色恋

前々から疑問だったんだけど...

○ヤングの ペって何?

ペ○ングで一言なの?

ヤングはyoungなの?


※カラメンテが懐かしい...
[PR]

by ten2547 | 2009-05-22 00:27 | 雑感

思わず...

通勤路イケメン追って遠回り


※後ろ姿もいいオトコ
[PR]

by ten2547 | 2009-05-21 22:30 | 戯言

アバンダン

今日は全てが上手く行く絶好調な一日になるでしょう。
そんな日に限ってとんでもないことが起こる。
本気でウィルスと闘う気でいるのだろうか?
どうしてそんなに必死になるの?
とっとと罹ってしまいたいよ。

な~んてね。
そんなことより遥かに僕を悩ますことが山のようにあるのだから、
風評被害や過剰反応、世間体や大したことない危機管理なんかに時間を取られるのが煩わしい。
ホントめんどくさい。
バカバカしい。

トイレの後も手洗いしないような奴が溢れる日常で、
いきなりいい子になれといっても無理というもの。
マスクしてれば安全かのような、青信号さえ守っていれば事故が防げるような、
信じるものは救われるの一億総白痴状態を見るにつけ、明らかな末期状態に脱力。

あっという間に上位に躍り出た我が国は、
こんなところも律儀で真面目で右向け右。
従順過ぎるのも考えもの。
逆らう奴は許さんだってさ。アンタは神様なわけ??

返す返す、めんどうだ。
うんざりだ。
もうたくさんだ。


※いち抜~けた!
[PR]

by ten2547 | 2009-05-20 23:59 | 戯言

สวรรค์ และ นรก

世の中騒ぎ過ぎ、とか言ったって、結局好きなのよ、そうやって対応するのが。
別にぃ~とか知らん顔できないわけよ。
一生懸命困った顔して走り回るわけさ。
致死率見て理性的に割り切る美国の人とは感性が違うのよ。
トラブルや災害は美味しい話題なわけで、できるだけ大変そうに、必死な様子が欲しいのさ。
なんだかんだ言ったって。
そういう星の下に生まれた僕たちなのです。

非常時って、人の本性が見えて興味深い。
その人の本音が聞けて面白い。
原則無視して特例連発して、超法規でガンガンいけるってのもたまらない。
そういう状況が嫌いじゃないでしょ?
ゾクゾク、ワクワクするでしょ?正直。
本番に備えたシミュレーションとか言うけど、それは違うな。
きっと本番は右往左往、なす術も無く立ちすくむ?

これしきのことで僕達は一体何を慌てているのだろう?
自分に問うてみる。

天使か、悪魔か?
この現実は天国か、地獄か?


※もっと気楽に行こうよ。息切れしちゃうぞ。
[PR]

by ten2547 | 2009-05-19 23:02 | 社会

災禍

流感の朝も変わらず啼く雀


※平和だ。
[PR]

by ten2547 | 2009-05-19 12:58 | 雑感