残った肉じゃがを美味しく食べる方法

あるサプリメントを飲み始めた。
何だかとっても調子がいい。
身体の中からエネルギーが湧いてくる感じだ。

燃焼系?
若返り系?

お試し品で「お試し中」だが、本格的に購入してみようかな...

一日中曇り空だった。
たぶん、住んでいる場所で全く違う天気だっただろう。
気温は上がらず、冷たい雨まで降る始末。
でも、僕は元気だった。
朝から身体がよく動いた。

勢いで送ったメールはまたまたかわされた。
ちょっとウザいと思われたかもしれない。
でも、いいんだ。
僕にはもう南国の青い空のことしかないから。
職場には風邪引きがいっぱいいるけど、僕は、風邪、引かないよ。
このサプリメントが更に強力に僕を守ってくれるだろう。

カレー粉とガラムマサラと唐辛子を入れて温め直した肉じゃがは、とっても美味しいカレーに変身した。
くたびれかけた僕を鮮やかに蘇らせてくれる魔法の赤い粉を頭から浴びる。
今夜の肉じゃがみたいに生まれ変わる。

このまま年末まで爆走だ!!


※キミもがんばれよ、J。
[PR]

by ten2547 | 2008-11-12 23:18 | 戯言