百足千足

人間って....

普通に生きてるってことは実は素晴らしいんだということを実感する。

普通じゃない人が多すぎる。

変な人がうじゃうじゃいる。

怒ったり、わめいたり、攻撃的だったり、高飛車だったり、卑屈だったり、意固地だったり、わがままだったり、偉そうだったり、弱かったり、ほとんど病気だったり、ああ....どうにかして。

そんな人とも「うまくやっていく」しかないんだよ、人生は。

いちいち引っかかってたってしょうがないじゃないか、などと言っても聞く耳はなし。

見てるこっちの方が辛くなるほど、不器用な人々が崩壊していく。

ただ黙って見送るしかない。

時には見て見ぬフリも必要、聞こえてても無視することも重要、なんじゃない?

常に1+1=2にならないことを認めることも大事なんじゃない?

割り切れないんだよ、人間は。


※もっと他のことで悩んだらいいのに、っと余計なお世話でした。
[PR]

by ten2547 | 2008-10-30 22:18 | 放言