人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒菜国家

正しいのはいつもワタシ。

この汚れた自分は、どこの誰ともわからぬ輩と交わり、安っぽい快楽に身を委ねるのが大好きで、嫌悪感など微塵も覚えず、かといって至上の快楽にはほど遠く、限りなく惨めで情けない姿は百も承知で、だからって他にどうしろって言うんだなんて叫ぶこともしないけど、開き直って股を広げたわけでもないなどと、いい訳とも愚痴ともましてや自慢などでは到底ない「体験談」に股間を熱くしている自分を思うと、やっぱり惨めで哀れじゃないかと結論づけようとしたその時、今夜は十六夜であることなんか思い出したりしてカーテン開けてみれば曇っているのか角度が悪いのか何も見えないことを確認するだけで、今朝の占いどうだったかなとあやふやな記憶と、確実に歩み始めたアルツハイマーへの道を振り返って確認したりしている自分を嗤ったら、少しは気分が晴れるかなと期待しつつ、相変わらずステキな奴のうなじ眺めながら抑えがたい性欲の嵐に苛まれながら、よからぬ想像と妄想に果てる結末に愕然としながら口笛吹いてスキップしそうな勢いで帰った部屋にはやっぱり誰もいないことに気付いたのも束の間、垂れ流される下らない世情とワンパターンの報道姿勢に辟易し、それよりこっちの方が面白いと性懲りもなく叩くキーボードでさえ僕は決して救えない、そんなことに今更ながら驚いている自分に驚く秋の夜長はそこはかとない、やんごとなき、かたはらいたいほどの重々しい幕引きに人知れず満足など覚えている場合ではないなどと一人叱咤激励に励むのがお似合いだなんて洒落にもならんぞインゲン豆。

間違っているのはアナタ。


※死ぬまで平行線。

by ten2547 | 2008-10-16 22:31 | 雑感