落退倦疲

吐きそうだ。
倒れそうだ。
狂いそうだ。
そして、イキそうだ。

全てを快感に変える魔法の言葉を唱えると、
愛と希望に包まれる。

なんてス・テ・キ

もうお先真っ暗じゃん。
株は下がりまくり、顔はむくれまくり、腹は下りまくる。
刺し違えても悔いはありませぬ~~!!

こんな時は楽しいことを考えよう。
現実逃避じゃないよ。
肯定しつつ、回避するんだ。
悲惨な明日を、苦しい労働を、殺したいほどヤな奴を。

健全に生きるために、何かを諦めるのも悪くない。
完全に楽しむために、どこかで妥協するのも仕方ない。
でも、これだけは譲れないものがあればいい。
人から見れば大したことではないけれど、僕にとっては大切なもの。

なんてム・テ・キ

立ち向かうのだ!


※明日を生き延びて明後日は「快楽喜翔」だ。
[PR]

by ten2547 | 2008-10-09 22:58 | 戯言