人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち..

雨が降っている。
どうせ、明日新月で、月は見えないからいいんだけど。

今日はあと味の悪い一日だった。
勝手なこと言う奴と電話で話したからだ。
切ってからも頭の中をぐるぐるとセリフがまわる。
もっとぴしゃりと言ってやればよかった。あんた、おかしいよ。間違ってるよって。

雨、降るんなら激しく降ってよね。中途半端はやめてくれ。
え?大雨洪水警報? それほどでもないんじゃない?
新幹線が止まっている? あれ、すぐ止まるんだよね。おかげで飛行機に乗り遅れそうになったことがあったな。

あ~明日は金曜日だ。
がんばりますか。
晴れるかな。明日は。
晴れても月は見えないけど...。

by ten2547 | 2004-11-12 00:02