そしていつもの熱タイ病...未だ癒えず、尚悪化。

そんなわけで、毎日フワフワした気分で足が地に着かない状態なのであります。
いつものこととはいえ、今回はとびきり刺激的だったため、日を追うごとに「こころここにあらず」の重症患者になりつつあるのです。
僕をここまでダメにして僕をここまで幸福な気分にしてくれる魔法であり病気であり麻薬であり救いの手であるかの国にそっと手を合わす。そしてつぶやく...ขอบคุณมากk!!


次の入国許可証を早々と手にし、もう数ヶ月先のささやかなシアワセだけを頼りに生きていく、リハビリのようで逆効果のようで、これしか治療法はないのだとばかりに、みんなを道連れに、みんなを幸福にしたいなどと大それた妄想にふける。

マジ、重症だ。
重すぎる。

でも嬉しい、楽しい。
同時に辛い。

砂を噛む日々。
出稼ぎの日々。
家族を想って耐え忍ぶ毎日。


※39℃
[PR]

by ten2547 | 2008-08-21 22:32 | 旅行