人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウデオワカレネ

僕が求めていたものとはかなり違うけれど、結果的には望み通りの展開になったと言えるのだろうか。
何が何だかわからないままに僕らは別々の道を歩むこととなり、かといって完全に縁が切れるというわけではなく、今まで以上に結びつきが増す部分もあるだろうし、離れてみて初めてわかること、分かり合えることがあるのかもしれない。

とにかく、僕の視界から消えてくれることだけで満足だ。
その鬱陶しい面を朝から拝まなくてもいいし、その間の抜けた態度にイライラしなくても済む。
かくして僕のココロの平穏は保たれる、はずだ...

その反面、別の意味で僕の苦悩は増すだろう。

だから、明日が来るのが待ち遠しく、恐ろしい。



※あと1週間の辛抱じゃ!

by ten2547 | 2008-07-31 23:56 | 生業