人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うゐのおくやま けふこえて

たまにはね、いいんじゃな~い?
てなわけでね。

滅多に連れ立って出かけたりなんかしない僕が、一緒に行くっていうだけでも土砂降りものだけどさ、たまにはね、いいんじゃな~い?てなわけでね。

でも早くも憂鬱...
何時の列車に乗るかなんてどうでもいいじゃん。
あ、だめか。一人じゃないんだもんね。ちゃんとお約束しないといけません。
面倒くさいけど仕方がない、ってそりゃないんじゃないの?

はいはい、それで結構っすよ、先輩!
できれば混んでて席が別々になることを願う僕はやっぱり普通ではないのだろうか?
あ、だめだね。おしゃべりしたり、お菓子食べたりしながら楽しく行かないとさ。
煩わしいけどガマンガマン、ってじゃ、何で一緒に行くのさ、アンタ!

たまにはね、いいんじゃな~い?
てなわけなわけね...

さしずめ、珍道中ですわな、僕ら。
彼がいれば、全く状況は違うんだろうけど、一緒に行けないのなら諦めよう。

それじゃ、現地でお会いしましょう!


※いろはにほへと

by ten2547 | 2008-06-28 00:37 | 馬鹿