人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルのとこ。

橋口監督6年振りの映画「ぐるりのこと。」、雨のせいで見損なった。

なんてうそだけど。

午後から雨脚がひどくなりそうだったし、帰って洗濯もくしなくちゃ、なんて「主夫」的発想に阻まれて、映画のひとつも見ずじまいだったな。

僕の大好きな木村多江さん、意外にも初主役ということで、これも楽しみ。
テレビドラマ「白い巨塔」の印象が強い、薄幸の女を演じたら右に出るものはいない彼女を選ぶなんてさすがだね。(誰?)

監督自身もうつで苦しんでいたなんて知らなかった。
その監督を救ったのがリリーさんだったなんてこれまた驚き...

あ..やっぱり観てくるんだった。


※僕も、救われたい。

by ten2547 | 2008-06-22 21:13 | 映画