人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの“K”

きみは優しいね。
きみがくれた優しさの意味を僕は受け止められずに、
きみを一人ぼっちにさせてしまった。
きみの気持ちをわかってあげられずに、
きみの複雑な胸の内を察してあげることができなくて、
きみに辛い思いをさせてしまった。

ごめんね。
本当にごめんね。

僕はひどいことを言ったんだね。
何気なく言った一言がどれほどきみを傷つけたか、
その時はわからなかった。
僕は自分の欲求を満たすためだけに、
きみを見捨てたんだね。
結果的にはそうなったんだよね。

ごめんね。
本当にごめんね。

きみは僕を気遣って、
ちゃんと待っていてくれたのに、
ちゃんと僕の分まで用意して待っていてくれたのに、
そんなきみの優しさに甘えていた。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えることもしないで、
僕は、きみを置き去りにしたんだね。

ごめんね。
本当にごめんね。

K...
優しい、K。
今、一番好きなきみと一緒にいられる時間を、
僕は無駄にしてしまった。
何時間もきみを独り占めできたのに、
どうして僕はきみを追いかけなかったんだろう。

ごめんね。
本当にごめんね。

今日の僕は世界一の愚か者だった。
世界一の大馬鹿者だった。


※全てを捨てたって、全てに背を向けたって、きみと一緒にいるべきだった。

by ten2547 | 2008-06-07 20:39 | 色恋