It's my treat today!

なんてなかなか言えない自分ではあるが、思い切って言ってみた。
金曜の夜なんて、みんな都合が悪くて来ないだろうな、そう思っていたら....
あれ?意外とヒマなんだな。
それとも予定キャンセルして来てくれたのかな?

10人で焼肉。068.gif
僕のオゴリで。065.gif

疑心暗鬼だった彼らも、やっと「その気」になってきたみたいで、遠慮のかけらも見せず次々と注文していく。005.gif
僕は、自分の子供たちがモリモリ食べるのを目を細めて見ている親の気分で、そんな風景を眺めていた。001.gif
彼らがシアワセなら僕もシアワセ...003.gif

食べて飲んで笑って過ごした。
明日はみんな「お口クサ~イ」とか言われるんだろうな。038.gif


※僕は焼肉より冷麺に感激。
[PR]

by ten2547 | 2008-04-19 09:56 | 日常