人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星霜

一日があっという間に過ぎ去る。
いくつもの課題が僕の中を駆け抜けていき、次のアポは何だったか忘れる。

若き人々が言っていた。
「この一年はあっという間でした。苦しいこともありましたが、みんなと出会えたことが何よりの宝物です。」

はなむけに僕は思う。(言う機会はなかったからね)
これからの10年、20年もあっという間で、人生もあっという間に終わっちゃう。
だから、自分がしたいことをして、行きたいところへ行って下さい。
それと、社会に出れば苦しいことばかりだし、もっともっと辛いことに出会えるよ。
だから、ささやかなシアワセを大切に、自分に負けずに精一杯生きていって下さい。

おかげさまで、僕は、毎日シアワセに暮らしてます。
感謝して。


※これ以上望んだらバチが当たります。

by ten2547 | 2008-03-26 00:14 | 戯言