美酒美食美歌 足りないものは...

楽しかった。
気がおけない仲間との飲み会が一番やね。

今週はちょっと滅入ることも多かっただけに、週末の息抜きは救いだった。
美味しいものを食べて、
旨い酒を飲んで、
久々の「box」で声張りあげれば、
アドレナリンにドーパミン放出で、
心の掃除ができました。068.gif

最近のカラオケboxは進化しているんだね。(妙な言い方)
料理やお酒がかなり凝っていて驚いた。
もうお腹いっぱいで入ったからそんなには食べられなかったけど、部屋も豪華だし、居心地も良いし、別に歌がなくても普通に宴会できそうだった。

贅沢を言えばキリが無いけど、いいオトコがいれば最高だったな。
とか言いながら、そんなのがいるととたんに言動がぎこちなくなって、ヘタすりゃ酔いにまかせて本性むき出しになるというのにね。そうじゃなかったからリラックスできたことは自分が一番よくわかってる。

今日もいい天気。058.gif
ドライブにでも行こうっと。
環境には悪いけどね。


※今月はガソリン入れないほうがいい?
[PR]

by ten2547 | 2008-03-22 10:00 | 戯言