サイパンでサイバン

シャレかよ!(シャレにもならん...)

突如登場した辣腕(でちょっとカッコいい43歳)弁護士(地元では有名らしい)によって、元社長の運命も祖国帰還へ向かって動き出すのだろうか。
どうせだったらアジア方面にでも遊びに行けばいいものを、よりによって合衆国エリアに頻繁に出入りするなんてねェと思っていたら、元社長曰く、サイパンが合衆国領?とは知らんかったってアンタ!

何でも元社長のことはどうでもよくて、その背後に横たわる(であろう)巨大な闇組織摘発が真の目的らしいとか、週刊誌的なネタも飛び交い、この忘れ去られた(すっかり忘れていた)疑惑は再び脚光を浴びているのだが、そんなことより円強(ドル弱)と株安が止まらないじゃないか。何とかしろ!!

今のところは大きな影響はないけど、じわじわと色んなものが値上がりを始め、スーパーで考え込む主婦のごとく、別にこんなもの食べなくても死なんわい、などと自分に言い聞かせることになるのだろうか。
日本人よ、米を食え!!!


※ヨシノリ選手いいなァ。泣き虫王子とか呼ばれなくて良かったね。
[PR]

by ten2547 | 2008-03-04 23:18 | 戯言