人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

この1週間はずっとオマエのこと考えてた。

この1週間はずっとオマエだけを見ていた。

いつか、僕のもとを巣立っていくオマエを、

いつか、僕から遠く旅立っていくオマエを、

今は大切に育てたい、見守りたい、そして、好きでいたい。

心地よい距離と、冷酷さと、何にも替えがたい僕の身勝手で気まぐれな深い愛情と、

オマエの計算されたしたたかさと、それを微塵も感じさせない処世術の間で、

僕らの微妙な関係はもうしばらく続くんだろう。

僕の願いはただひとつ。

オマエにシアワセになって欲しい。シアワセでいて欲しい。

それだけ。


※僕を踏み台にして、高みを目指すんだ、オマエは。

by ten2547 | 2007-10-27 10:41 | 白書