人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミガ、カゼヲ、ヒイタ

昨日から急に寒くなった。
そのせいもあるのかないのか、風邪気味の人がちらほら....

今夜はどうするの?
僕の問いかけに、風邪引いたから今日は迷っている、との返事。

残念だな、と思いつつも、じゃ今日は無理しないで身体安めなよ、というのが僕の返事。
仕方ないよね、体調が悪いんだから、そう思いつつも、キミに会いたいよ、が僕のホンネ。

キミに会うためにこの1週間頑張ってきた。
そんなことキミには関係ないんだろうけど、でも僕にとっては大切な生きるエネルギーだ。

早く良くなって、来週また遊ぼうな、それが僕の返事。
ちょっとだけでも会えないか?ほんの少しでいいからさ、それが僕のホンネ。

キミに、会いたいです。


※惚れたらあかん言うたやろ!アホ!!

by ten2547 | 2007-10-20 17:46 | 色恋