人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる者は救われない

そんな話を信じる人がいるなんてそれこそ信じられないよ!

減らないお金? 円天の話を聞いて、0.3秒であるわけないと思ったけど、そんな荒唐無稽な話で年寄りや主婦をダマクラカシテ何億もの金を集めたオッサンより、騙された人たちに、いっ一体全体どうしたっていうんだい?と叫んでしまう。
どこでどうやったらそんなこと信じちゃうわけ???

あれほど怪しい話で騙された事件があふれているというのに、この手の犯罪が減らないのは、やっぱりどこまで行っても騙す奴がいて、騙される人がいるってことなんだろうな。

自分だけは絶対大丈夫。
そう思っていてもいつの間にかハンコ押してたりするんだろうか?
ちょっとした心の隙に入り込んでくる甘い罠。
目の前で見せられたマジックに魅了されてしまい、ついつい手を出してしまうのだろうか?

自分にはありえない。
死んでも騙されない。

そんな鉄の砦も、イケメンの笑顔一つで陥落したりして...

結局それかい!


※それじゃい。悪かったな!!

by ten2547 | 2007-10-03 23:46 | 社会