股間がムズムズする。

朝から、欲情する。
文句ある?

っつーか、疲れてる夜なんかより、朝のほうがずっといいと思う。
だからさぁ、もう寝ようよ。夜は寝ようよ。

朝から、食欲満点だ。
それで?

っつーか、今朝起きられなかったのはどうしてなんだ?
全部3連休のせいさ。
生活のリズムが狂っちゃうんだよね。
また、そうやって誰かのせいにする。

朝から、やたらと忙しい。
オマエのせいだ。
何処行ってんだよ。
席にいなきゃ意味無いだろ!!
このウスノロマヌケ野郎!!!
何でオマエあての電話とって伝言しなくちゃいけないんだよぉ....この「オレ様」が!!!!

っつーか、朝シャワー浴びてると感じちゃうんだよね。
そのまま何事もなく終われなくなってさ....
この指がいけなんだ。
この指が、僕を恍惚へと誘うんだ。

ホント朝からアホ丸出しや。


※もうクスリ飲んでないのにね。
[PR]

by ten2547 | 2007-09-20 23:41 | 戯言