ラズベリーフラペチーノ

他にご注文はございませんか?
ないけど、ずっと気になっている新発売のドリンクをいつか注文しようと思っている。
マンゴーかラズベリーか、迷っているうちにその機会も失ってしまうよ。

君のせいでもなく、
僕が悪いわけでもなく、
下手くそな歌をさんざん聞かされるうちに萎えてしまった僕の「イタココ」はもう元には戻らなかった。
ちょうどいい具合に助っ人が現れて、僕のジェントルな申し出もすんなり受け入れられたことに感謝する。
感謝は変だな。
それでもこうして無事でいられるのだからやっぱり感謝しようと思う。

つまらないとか、残念とか全く思わない。
むしろ、罪を犯さなくて良かったと思う。

今日は飲んでみよう。
ラズベリーフラペチーノを。


※マンゴーに浮気しないことを願う。
[PR]

by ten2547 | 2007-08-16 13:35 | 旅行