脳内メーカー

ただ、名前を打ち込んでクリックするだけである。

なかなか繋がらないのが難だけど、我慢強くアクセスすること○回目、画面には僕の脳内が表示された。4つの漢字が並ぶ....

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪
金金金金金金金金金金金
食食食食食食食食食食食


結構当たってるかも....

ついでに前世脳内も調べると、

淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫淫・・・
遊遊遊遊
賭賭賭賭


一体僕の前世はどんな奴だったのだろう。
でも、これもなかなか言い当ててるかも知れない。

友達同士でやったら爆笑間違い無しの変なサイトだ。

そしてもうひとつ、脳内相性メーカーも試してみる。
自分の名前とアイツの名前を入れて、クリック....

・・・・・・・・・。


※現実よりリアルな結果にちょっと落ち込む。
[PR]

by ten2547 | 2007-08-05 11:20 | 戯言