人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ผมชอบผู้ชาย

もうどうしようもないくらい。
もうどうなってもいいくらい。

僕はオマエが好きだ。

なんてね。

僕は、疲れてるんだ。
だから、今、ここで、倒れるからさ、支えてくれよ。な。

もうね、ホントにね、どうしていいかわからないんだ。
このまま狂気の渦に巻かれて、わけわかんないこと口走って、無期懲役にでもなりたいよ。

亡霊を見たのであります。

なんてね。

道理もない、正義もない、何もない獣道で、ケモノに変わる。
自分を正当化するためには、狂人にだってなれる。

あ、頭の中に虫がいてね、ぶ~んぶ~んってうるさいんだ。
わ~って言って手で払いのけたらね、そこに人の頭があったんです。

ま、何とでも言えるわな。

それと同じ。たいして変わらない。
僕の頭の中には、虫じゃなくてエロが巣食う。

それは自分でも抑えがたい、激しい性の衝動だ。
殺してでも欲しい。


※発情期です。

by ten2547 | 2007-06-27 23:39 | 青筆