GO!GO!GO!

晴れればこっちのもんだ!

スポーツはある意味残酷な世界だ。
勝ち負けがはっきりする世界だ。
どっちになるかはわからないけど、どっちかになるのはわかっているから、
結果が全て。
過程は勝因と敗因の分析材料になるだけで、まあ、どうでもいい。

彼はピンチだった。
それでも途中でやめるわけにはいかない。
もし自分が彼の、彼らの立場だったら、なんて考えてしまう僕はスポーツには向かない。
とことん攻めて、相手が立ち直れないくらい叩きのめすくらいの気持ちがなければ勝つことはできない。そうすることができる奴だけが勝利を手にすることが出来る。

僕らは安泰だった。
歓喜に満ちた余裕の中、勝利した。
結果がよければ全てよし。


今日は暑かった。


※日焼けしちまったぜ!
[PR]

by ten2547 | 2007-06-19 23:17 | 日常